スポンサーサイト









ブルマンNo.1ブレンド

さっそく届きました、ブルマンNo.1ブレンド
今回も届いた豆を全部粗挽きで挽いちゃいました。
もうこの挽いてる時の香りと言ったら・・・・
コーヒー好きにはたまらない香りでいっぱいになりました。
300g全部挽いてしまってミルからビンに移してる間もめちゃめちゃいい香りが・・・・

というわけで、早速飲んでみました。
ちょっと長めのハイローストで焼いてもらったのですが、とにかく香りが素晴らしい。
苦みと酸味のバランスもほどよくて、モカブレンドよりも好みの味でした。

って、表現力がないせいでいまいち伝わらないのが残念ですが・・・・
匂いとか伝えるソフトとかあったらいいのに(笑)
(その前にハードも必要だろう・・・・・)

モカブレンドと比べるとかなり高価ですが、贅沢なコーヒータイムが送れます。
それでも缶コーヒー買うよりはまだ安いし、ちょっとこの味はハマりそうです。







Comment

珈琲の香りなら
PCから流れてきてもいいですよねぇ♪

ただ
それ以外のものが・・・
2009⁄03⁄01(日) 19:45 |

げんえいさん

あははははは・・・(笑)
たしかに・・・
2009⁄03⁄02(月) 20:59 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/227-be5f9d15

