








目のかゆみ、くしゃみ、そして鼻水・・・・

090302espresso.jpg

3月ですね。
早いものです。

ふとラテアートに挑戦しようyと思いついたのが昨年の10月。
すでにラテアート始めて5か月目に突入。
始めたころに比べたらすごい進歩ですが、まだまだリーフもどきを作るのがやっとの状態。
難しいですね。

さて、最近暖かくなってきて、いろいろな症状に悩まされています。
目がかゆくてくしゃみが出始めると止まらなくて、そして鼻水が・・・・・

はい、皆さんもよくご存じの「花粉症」によく似た症状が出ています。
昨年もこの「花粉症によく似た症状」に悩まされていた記憶があり、つらい季節だなぁと思うようになりました。

え?それは立派な花粉症だって?
いや、ただ目がかゆくてくしゃみ止まらなくて鼻水が・・・出てるだけ・・・・

はぁ・・・
花粉症対策グッズ買いに行こう。
って完全防御じゃなくて・・・・・・
マスクの嫌いな(職業柄マスクして仕事できないし)自分にはこういう花粉を吸着してくれるものの方が実用的なのかなと思って注目してます。
そして・・・
実は鼻よりも目のかゆみの方が辛くて・・・・
で、目薬をと思うかもしれませんが、目薬のさせない(うまく命中しない)自分にはこれまた別のものが必要で・・・・
アイボンの花粉症用のがあったはず。
明日買いに行こう。

さて、今日はチームバチスタの栄光見なきゃ。








Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/228-7eee678d

