








久しぶりにそれなりに

090323espresso.jpg

ちょっと変わった感じのリーフができたので久しぶりに写真撮ってみました。
写真ではあまり伝わらないかもしれませんが、優しい雰囲気のリーフ?
まぁ要するにミルクをスチームするときにちょっと失敗して泡が大きめになったのを無理やり・・・
という結果がこれ。
泡のせいでミルクの落ちる量が安定しないわ、細い線が出ないわでがっくりしてたんですが・・・
できてみたらまぁそれなり??
本当はまだカップの縁まで余裕があるので、もう少しピッチャー振って粘ればよかったな。

と、久しぶりに写真アップしてみました。


それから株のこと。
丸紅どうしちゃったんでしょう?
急に騰がり始めて誰かが買い戻しをしてるのかな?気づけば平均取得額を超えてました。
まぁでもせっかくですからしっかり放置したいと思います。
370円ぐらいまで騰がったら272円で買った分だけでも利確しよう。







Comment

おお!
慌ててないですね~
ドン
と構えてれば
どんどん騰がるかも
2009⁄03⁄23(月) 20:07 |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
どうやらベトナムのほうのでっかい契約が決まったとかのようです。
今までの売上には全然含まれてなかったプラス材料ですし、しばらく上がり続けるのかも・・・

今度こそ350円の壁を破ってほしい!
2009⁄03⁄24(火) 01:43 |

お久しぶりです^-^
優しい雰囲気のリーフていうの伝わってきますよ。
なんだかやわらかいような、ほわ~んとしたような感じがします。

株350円超えるといいですね!
2009⁄03⁄28(土) 20:47 |

しんくん2:50さん

こちらこそお久しぶりです。
ずいぶんご無沙汰してしまって・・・・

リーフ、ここ最近調子悪かったんですが、また少しずつ取り戻してきてます。

株、もう一息なんですけどねぇぇぇ
2009⁄03⁄28(土) 23:00 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/236-84879cf6

