








強い!!!

最近休みの日はゆっくり起きることが増えています。
昨日のNYの状況を見て、さすがに丸紅も今日は下げるだろうと思っていたんですが・・・

強い!!

日経平均がアメリカに引きずられて下げてることを思えば、ずいぶん強いように見えます。
どんどん下落してた時は、騰がるときは引っ張られず、下がるときは一緒に下がるなんていう状況が続いてたのに・・・

日経平均もNYもだいぶ戻してきたのでそろそろ利確による下落が出るのは当然なのに、丸紅に至ってはその利確売りすらしっかり吸収してるような気がします。
どうしちゃったんでしょう?
あのベトナムの大きな案件の受注が材料になってる?
チャートを見る限り今から参戦するには怖いように見えますが、だからこそなんとなくまだ騰がりそうな・・・・
(根拠は自分がビビって買えない銘柄が上がり続けることが多い)

なんとなく、少しずつトレンドが「急激な下落」から「下落」へと、一段階戻ったような??
まだまだ不安は抱えているものの、以前ほどの切羽詰まった不安は後退したように思えます。

さて、そろそろ買っておくか!

こんな意識が少しずつ、少しずつ出始めているように感じます。

「回復」が意識されはじめるまでまだしばらく我慢が必要ですが、せっかく不安と恐怖の中手に入れた株なので大事にしたいと思います。
(でも本当は緊急資金投入した分だけは利確して回収したいのが本音だったり・・・・)







Comment

今の状況は、何故?って感じがしなくもないですね

私から見てもそう思うので

皆さんから見たらどうなんでしょうか?

2009⁄03⁄25(水) 20:05 |

げんえいさん

とりあえず小休止って感じでしょうか?
またしばらく動きのない日々が続きそうな・・・・
ただ、年末のあのせっぱつまった感じはうすれてるんでは??
2009⁄03⁄28(土) 22:59 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/237-96069378

