スポンサーサイト









ザラ場中より・・・・ちょっと息抜き

とりあえず現在プロパストストップ高になりましたが・・・・・
今日はハラハラドキドキすぎて、板から目が離せず、仕事してるより疲れてます(^_^;)

朝一番から張り付いてしまうつもりで予定してたのに、思ったよりも安く寄り付き、上下に激しく動きながらも55000円近辺を維持。
う~ん、このままもうしばらく様子を見ようと思ってた矢先、前場終了間際になって恐ろしい爆弾が降ってきて、みるみる下がっていく株価。

あぁぁぁぁ・・・・・あの時売っておけばよかった・・・・

でも、もうここまで付き合ってしまったわけですし、あえてこんなところで売らなくてもいいだろうと開き直り、昨日の51400円を割ったらあきらめて利確しようと考えを改めます。

そして後場・・・・
なぜか異様な買い気配。そしてやはり55000円を激しく奪い合うような板の動きに翻弄されつつ、56000円まで上がっては押し戻される板にやきもきしつつ・・・・・

ぷはぁぁぁってやっと一息つけたのが13時50分ごろ。
張り付きは弱いものの何とかストップ高。

う~ん、でもなんかもしかしたら剥がれそう??
剥がれるのならいったんそこで利確して、ストップ高で買っちゃった人たちの失望売りを拾いなおそうと54400円で指値を入れてみました。
まぁたぶん何とか剥がれずに持ちこたえてくれると思いますが、剥がれちゃったらうまく買い戻せるかどうか・・・・・

残りあと50分。このまま逃げ切りか、それとも・・・・・・・・・・・・・・・


それから、PTSの申し込みをしてみました。
明日もきっと激しい値動きになりそうですし(決算が微妙なら)、仕事中にドキドキしてても始まらないのでPTSでいい値で出てたら半分売ってしまおうかと。
明日は値幅制限2倍のボーナスチャンスの日。まさかそこまで騰がることはないだろうけど、決算しだいでは飛ぶのかなとも期待。(※→補足)

で、トーシン、全然動きないんですけど、ちゃんと活動してますか??
まぁ、とてもかまってられないのでおとなしくしていただけるのは助かりますが(笑)


(※)記事を書き終わってからもう一度調べたんですが、ジャスダックは今日の終値がストップ高だった場合、明日の値幅制限が上限のみ2倍になるとのことです。
ということで、この記事を書き終わった時点ではまだ値幅制限2倍かどうかは確定ではないようでした。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/24-9e659f66

