








丸紅がすごいことになってる気がするのは・・・自分だけ??

090415espresso.jpg

相変わらずリーフな毎日ですが、たまには違うものを描きたいなって思いつつ・・・・
それでも気づけばリーフを描いている自分がいます。
ミルクをスチームしながら、「もしかしたら今回はうまく描けるかもしれない」なんて思うわけです。
そしてそれなりのリーフが出来上がり・・・・・
なかなか次のステップらしき手ごたえを感じられずにいますが、日々精進で頑張りたいと思います。

さて、本題の丸紅ですが・・・・・・
なんかすごいことになってる気がするのは自分だけでしょうか?
ビッグニュースがあってあげてるというのもあるんですが、それ以上に空売りが増えてるのが気になっています。
株価下落の要因として信用買いが増えていき、耐え切れずにロスカットという繰り返しで下げてたように、今度は空売りのロスカットで上げてるような、そんなイメージ。
毎日毎日信用売りが増え、信用買いが減ってる状態って、もしかしてどこかのタイミングでガンガン踏みあげられていくような相場に発展しそうな勢いを感じませんか?

信用売りしたのに株価が下がらなければ早く買い戻さないとますます高値で買い戻す羽目になり・・・・
半狂乱で買いまくる。
そして・・・・場中に大きく動くときは利確売りとナンピンの信用売りVS現物買い&売ってしまってあわてて買い戻しする現物買いの勝負になってるような・・・
うまく売らされ、うまく買われてる。
いつもならとっくにビビり売りしてるのに、まだまだ強気ホールドができるのはこの構図が後押ししてくれてるから。
出来高も増え、まだまだ安いと考える人がガンガン買いまくってるように見えます。
ここは変に細かく稼ごうとせず、じっと騰がっていく流れに身を任せてみようと思います。

まぁたぶんありえないと思いますが・・・・・
株価が3倍ぐらいになったら(950円ぐらい)3年目に突入してようやくプラスに転じることができるのですが・・・・
さて、どうなることやら。







Comment

そろそろ、プラスですね^^

そういえば、プラスになったら

むふふ♪

あ、私は関係なかったでしたっけ(笑)
2009⁄04⁄16(木) 16:44 |

げんえいさん

いえいえ~まだまだ取り戻した分よりずっと残ってるマイナスの方が大きいですよ( ;^^)ヘ..
でもいつかは必ずe(^。^)g_
2009⁄04⁄17(金) 09:05 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/246-28c2baaa

