スポンサーサイト









フットサルって・・・

090416espresso.jpg

リーフの要領でマーブルのハートを描いてみました。
やっぱりミルクを落とすスピードやピッチャーの振りが安定してないせいで、きれいな仕上がりにはならないようです。
それでもこれだけラインの入ったハートを描けたのは初めてな気がするし。
ま、一歩前進てことで。

昨夜もフットサルに行ってきました。
暖かくなってきたおかげで、走り回っても苦しくならないし今回は結構頑張ったように思います。
ただ・・・・
ボールをけるというスポーツはどうも感覚がつかめないですね。
ボールをうまくキープできないのはもちろん、どうやって動いたらいいのかとかわからず、ただやみくもに体力を消耗してるような・・・・(笑)

そんなわけで、今日は筋肉痛に悩まされております。
ただ・・・・まだ今のところ翌日に筋肉痛が来てるということはまだまだ若いって証拠?







Comment

翌日に筋肉痛がくるまでに
まだまだ時間があるでしょう^^
私でもすぐに来ますよ

・・・

でも筋肉痛ってことは
運動不足?
2009⁄04⁄17(金) 20:07 |

げんえいさん

はい、間違いなく運動不足で・・・・
今年はスポーツにもちょっと力を入れようかと思ってます。
今日は仕事で走り回ってたらだんだん痛いの消えてきました♪
2009⁄04⁄19(日) 01:58 |

フットサル楽しそうですね^-^
私もやったら間違いなく筋肉痛くるよなあ><

今は子供達がサッカ-やりだしたので、これからが楽しみです^^
2009⁄04⁄19(日) 23:55 |

たくさん、こんばんわ。
フットサルで流した汗はいかがでしたか?
その後・・・筋肉痛は??
たくさんの記事を読んで、カラダを動かしたくなりました。
私の場合・・・テニスかなあ~。
友達に連絡してみよっと。
そしたら・・・私も、筋肉痛の仲間入りかな。(苦笑)

そして先日、アフィリエイトによる楽天ポイントが加算されました。
たくさん、ありがとうございました。m(_ _)m
考えてみると、何かを購入してもらってのアフィリエイトの収入は初めてでした。(*^_^*)
嬉しいものですね。
たくさんは、店員をしていて、お客様が数ある商品の中から自分の勧めた商品を購入された時は、やはり、嬉しいものですか?
2009⁄04⁄20(月) 23:00 |

しんくん2:50さん

今年はスポーツの春ですよ♪
筋肉痛は結局2日で収まりました。
お子様のサッカーもいいですね~ふぁいと~!
2009⁄04⁄20(月) 23:48 |

ぴよぴよさん

あはははは・・・・筋肉痛、なんか久しぶりになった気がします。
前回のフットサルのときには寒いせいか少し走るともう苦しくて・・・
筋肉痛が来るレベルまで達する前にリタイアしましたから(笑)
テニス、いいですね~、自分が打つとコートの外にすごい勢いで飛んでくこと多数(笑)
卓球ならそこそこできるんだけどな~

お、アフィリエイトのポイント入りましたか♪
よかったよかった。
自分のアフィリエイトもほとんど今は収入ない状態になってます。
って、宣伝してないから当然と言えば当然なんですが(笑)

店員としての喜びですか~
たしかに勧めたものを買ってもらえるのはうれしいですが、それよりも喜んで「ありがとう」って言ってもらえる方がずっとうれしいですね。
そして、買ってくれた商品を使ってもらって、あとから「いいもの勧めてくれたね」なんて声が聞けたら最高ですね(^^)v
2009⁄04⁄20(月) 23:53 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/247-cae5592d

