








丸紅の下方修正は・・・

090420espresso.jpg

丸紅が下方修正出しました。まぁ、今まで修正しないでこれたのがウソのようにも思えますし、こうしてきちんと修正を出してくれたことで、逆に安心感を持ってしまった自分がいます。
3月までの業績の下方修正ということは、今期に入ってからのプラス材料は加味されてないわけで・・・・
一時的には下がるものの、次の上昇に備える下降のようにも思えるため、今回は持ったまま見送ろうと思います。

利確千金なんていいますが、この株に限って言えば手放したら最後買えなくなってしまうような気がしてるので、じ~っと我慢を決め込もうと思っています。
さて、この判断は吉と出るのか凶と出るのか・・・・


で、ぺたっと貼ったリーフ。
どうでしょう?
今までのリーフと趣が変わり、外側の葉の部分が全体を囲むように広がり始めました。
もう少し線が濁らずにきれいに広がってくれるといいんですが、なかなかそうはいきませんね。
あとはピッチャーをもっともっとうまく振らねば・・・

少しずつ前進はしてるはず。
いつか必ずきれいなリーフを描いてやる(^^)v







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/248-17d47a86

