








おお~なんか今日はいいことだらけな気が!!

090508espresso.jpg

どうですか?このリーフ♪
上の方はちょっといまいちですが下の方はかなりそれっぽくなってきました。
ミルクのスチーム具合、注ぐ位置、タイミング、いろいろなことを考えながら描いてるんですが、なんとなく今日は見えてきた気がします。
もう一度作ってみて、これもうまくいくようだったらしばらくはこの方法でリーフを描き続けて身体に動きを覚えこまそうと思います。
・・・と、これが1個目。

そして2個目。
去年の7月から2万円~4万円の間で毎月投資信託を買っていたんですが、これがついに今日プラテンしました。
一時期は20%ぐらいマイナスになったころもあったんですが、それでも信じて買い続けてた結果がようやく出はじめたというところでしょうか。
まだまだ油断は禁物ですが、このまま少しずつ買い続けていこうと思います。

そして3個目。
・・・・・・・???
なんだっけ?
たぶんそんな大したことじゃないはず。
まいっか。

あ、いいことではありませんが、今日は丸紅君なかなか頑張ったんじゃないでしょうか。
一時400円を割るもののしっかり復活を果たし400円台をキープ。
このまましっかり来週も400円がキープできれば次はいよいよ500円を目指す展開に・・・・

3000株が100円も騰がってくれたらプラス30万円。
マイナス分の大きさに比べたらまだまだ全然足りませんが、それでもこういう利益が積み重なっていけばいつか必ず元金を取り戻せるはず。
今は信じて鬼ホールド!!







Comment

ついに見えてきましたか~(笑)
かなり上手にできてますよね

株もここのところ
調子がいい感じですね
これが本物ならいいんですが
2009⁄05⁄09(土) 00:47 |

すごくきれいですね^-^
リ-フの形がはっきりしてます。

株のことはあまりわかりませんが、調子よさそうですね^^
このまま利益が出るのを願ってます。
2009⁄05⁄09(土) 18:25 |

げんえいさん

株、これはいけますよ~~~♪
ゆっくり、じっくり騰がっていくのを期待してます。
2009⁄05⁄11(月) 03:06 |

しんくん2:50さん

はい、何かをつかんだような気がします。
先の方まで気を緩めずしっかり描けるようになったら、もっともっときれいなリーフになるはず。
まだまだ発展途上です。
2009⁄05⁄11(月) 03:07 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/256-561ae1e7

