








報告だけ~

丸紅を2000株420円で利確しました。
とりあえず今日の上に長いひげが出たのと、前々回高値の429円に届かず失速してしまったことを考慮し、安全策で2000株だけ手放しました。
ただし、明日の寄りが大きく下げるようなら(ダウの状態にもよりますが)再度買い戻しに動くかもしれません。
430円手前になんとなく割と大きな壁ができてしまったように感じています。
この壁を乗り越えるにはもう一度下げて、新しいパワーを得てからになりそうな・・・・

明日の寄りが一気に下がれば、今日あわてて買った人の売りも呼び込め、さらに一気に安く買い集めるチャンスにもなるわけですし・・・・(自分は集めることはできませんが、雰囲気として)

もしも下がらないようならしばらくじっと我慢になりそうです。

だんだんチャートの上下動が小刻みになってきてるので、しばらくはボックスに突入するのかなと見ています。
ということで、次に買うなら再度390円近辺になるのかな・・・と・・・・







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/262-384765d2

