








思いとどまったのは・・・・・・

丸紅、思ってたよりも健闘しました。実は今日の朝411円で2000株の買い注文をとりあえず入れてたんですが・・・・
株価がじわじわ下がってきて、買えそうになったのであわてて取り消し注文出しました。
(って、出社前にあわてて・・・)
何となく嫌な予感がして買うのをやめたのですが、そうしたら意外と上がっていき今日の高値は422円。
下がると思ったのに上がっていった??
最初はそう思ったのですが、もうここからは買いたい衝動を必死で抑えながらお仕事。

終わってみれば無事上に長いひげの十字線。

前日高値を超えることなく、しかも前日安値を割り、自分の中では売りのサイン点灯。(もう既に売ってるけど・・・・)
そして現状のNYの大幅マイナスも手伝い・・・・・


はぁぁぁ・・・・買わなくてよかったぁぁぁぁ・・・・・・・・・

明日買い戻そうと思いましたが、もう少し買いは手控えた方がよさそうにも思えます。
先日のように390円近辺まで一気に下がれば買ったもよさそうですが、雰囲気的には望み薄。
明日の下げが中途半端だと、いったん25日線も割ってしまいそうに見えます。
390円を割らないあたりで反発なんてシナリオがあると、また強い上昇が望めそうな気がしますが・・・・・

そんなわけで買うか買わないか、結構頭の中で戦いが生じてます。
様子見って言ってるのに、いざ板を見はじめると買いたくなってしまうんですよね。
割と長期で持つって決めてるので、板なんかの情報に惑わされてる時点でダメなんだとは思うんですが、どうしても短期的な動向も気になるわけで・・・・

儲けそこなわないようにしたいという欲求はどうしても生まれてきますが、いつも儲けそこなう恐怖に勝てず損失を生み出してるので、慎重に慎重に取引したいと思います。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/263-06131188

