スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








丸紅の配当が届きました

当初予定してた配当金から減額になり、1株3円の配当だったものの3000株分はけっこう臨時収入としてはおいしかったかもしれません。
いや、臨時収入にしてちゃだめですね。もう一度これを株に戻さないと。

GMの破たんの話が出ていますが、なぜか丸紅のみならず日経平均もNYダウも上伸してるのってどういうことなんでしょう?
もしかしたらもう「大規模破たん」に慣れっこになってしまったということ?
それ以上にこれからじわじわと回復していく景気の兆しが見えているということ?

昨夜、一旦ポジションを外そうとPTSで利確を試みたのですが・・・
ダウがほぼ前日と変わらない値でスタートしたのを見て引っ込めてしまいました。
終わってみたら8500ドル回復してるし・・・

そろそろ次の調整が来るような気がしてるのですが、まだもう少し待ってもよさそうです。
月曜日の寄りはどうなるんでしょう?
もしかしたらまた更に窓を開けてしまう??
う~ん・・・そこまではさすがに・・・・







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/269-ed54a85d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。