








無事離陸した模様です

丸紅、きましたねぇ・・・・
まさかのプラス31円の快進撃。しかもまだまだ騰がっていきそうな雰囲気がぷんぷんと・・・
まだもう1000株買い増しできる余力を残したまま、手の届かない所へ登り始めてしまいました。
あとはじっと行く先を見ているだけ。さて、うまく着陸できるのでしょうか。

実は、今日の寄りで大きくギャップアップするようならとりあえず一旦利確しておこうと指値注文入れていたんです。
ところが始まってみたら思ったよりも割と安く始まったので、これはもしかしてジワジワとくるパターン?と思いあわてて外してから会社へ。

お昼頃にチェックしたら+25円って・・・・
一瞬違う銘柄見ちゃったかと思って見直しちゃいました。
これだけ一気に騰がったらとりあえずの利確の売りも出るだろうと、下がるのを予測してたのですが・・・

ここから先は大きな買いもあんまり入らず、かといってあわてて売ってしまおうという空気もあまりないまま終わったようです。
貸借銘柄だけに信用売りしてる人の買い戻しが株価を上げる要因の一部になってるようにも見えます。
これだけ一気に吹き上がったらあわててロスカットしたくなるはずでしょうし・・・・
それでもまだ信用売りが増えてるようにも見えるので、もうしばらく安心して見ていてもよさそうです。

次に売るタイミングは・・・・
チャートが崩れたときでしょうか。
これだけ長い陽線が出ると警戒してしまいますが、株価はまだまだ安値圏。ようやく大口が買い始めたようにも見えますしここは勝負していきたいところです。
前日の株価よりも安い値段でも売りたいという人が現れたタイミングで1000株だけ利確。
そんなイメージで動けたらいいなと思います。
残りの2000株はもうそのまま放置でもいいかなと思い始めています。
異常なほど上昇すれば欲をかいて売ってしまうかもしれませんが・・・・・・・・汗







Comment

お久しぶりです^^

丸紅ちゃん遥か遠くへ飛んでいっちゃいましたね^^
ちょっと早いかもですが・・・利益おめでとうございますe-343
ラテアートもいい感じですね^^

お互い今月も楽しくがんばりましょうねv-22
2009⁄06⁄02(火) 16:23 |

丸紅株調子いいようですね^-^
でも売るタイミングって難しそうですね!
利益確定の報告待ってますよ~
2009⁄06⁄02(火) 18:44 |

丸紅、順調ですね!
遥か高く 天まで昇ってゆけるように 願ってますよ♪
(-人-) 上がれ、上がれぇ~

それにしても 日経強いです・・・
2009⁄06⁄02(火) 19:40 |

みぃさん

こんばんは~
丸紅ちゃん、飛んでいくかと思ったらまだもう少し足踏みしそうな様子。
よってとりあえず一旦利確しました(^^)v
今日は売値より高かったけど、きっとまた下がってくるはず・・・・
次もちゃんと買うぞ~♪
2009⁄06⁄04(木) 02:01 |

しんくん2:50さん

おかげさまでなぜか妙に相性がいい銘柄のようです。
のんびりゆっくり動いて、時々ぴょ~んな感じがまた素敵♪
利確、早速しちゃいました(笑)
2009⁄06⁄04(木) 02:02 |

ヨーグモスさん

ありがとうございます。
きっとぐいぐい騰がっていくはず。
ただ、またいったん休憩のような空気も流れてるので、降りてくるの待つとします。
2009⁄06⁄04(木) 02:03 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/271-dbd7b3dd

