スポンサーサイト









まだまだ、買いはもう少し我慢・・・・

090603hotaru2.jpg

昨日撮影してきたホタルの写真の中で、ピンボケにもかかわらず妙にお気に入りな1枚。
親バカかもしれませんが、ピンボケ具合がノスタルジックな雰囲気を醸し出してるような・・・
クリーム色に輝く水面、ぼうっと浮かび上がる緑、そしてフワフワと漂うホタルたち。
アングルが傾いてしまってるのが逆にどこか非現実な空気感を漂わせてたり・・・・
気のせいでしょうか?きっちりピントの合ったものよりも味があるような・・・

はい、まぁいいです。自己満足の世界ですから(笑)


さて、丸紅くんは予想に反して騰がりましたね。
でも、よく見ればチャートは下に切り下がってます。前日安値よりもさらに安く売ろうとする人がいたということで、自分の中ではやっぱりはっきりとした売りシグナル。
本当はもう買い戻したくて買い戻したくてたまらないんですが、もう少し我慢です。

今朝は大きく窓を開けて下げそうな雰囲気ですが、意外と底が固いようにも見え・・・・
寄り付き後下げ渋るようなら大引け間際で買い戻そうかな?
ぐいぐい騰がっていく気配を見せるのなら即買い出動するかも。
ん~、相変わらずアバウトな買い方してるな、自分。

ま、臨機応変ってことで♪







Comment

こんにちは~

いい感じの写真じゃないですか?私この感じ好きですよ^^
そっか・・・もうホタルの季節なんですよね~。

丸紅ちゃん200~300円の価格帯のときはよく見てましたけど、
今は私の守備範囲を超えていかれました~
たくさんのマイルールで勝っていってくださいねv-22

今月もお互いがんばっていきましょ^^
2009⁄06⁄04(木) 18:06 |

みぃさん

こんばんは。
おお~~・・・ありがとうございます。
ホタル、めちゃめちゃいましたよ~
ただ、けっこうもうお休みモードに入ってて、木々の飾り付けみたいになってましたが・・・・(笑)

丸紅、確かにすごい騰がってきましたね。
そして・・・・・思わずすぐに買い戻してしまった自分。
だ、大丈夫かな・・・・・・・・
2009⁄06⁄04(木) 23:16 |

ホントこの写真いいですねぇ♪

ホタルは三重に行くんですねぇ
なんか、そちらの方が
多いかな~

幻想的感じでとってもいいです^^
2009⁄06⁄05(金) 10:29 |

げんえいさん

実はあんまり期待してなかったんですが・・・・
時間が遅かったせいかほかに誰もいなくてほぼ貸し切り状態。
もう少し早い時間ならどうかわかりませんが、人がいないので写真撮影もばっちりでした。
2009⁄06⁄05(金) 10:59 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/274-f5723b76

