スポンサーサイト









さて・・・・どうなる??

今日も小動きしてしまいました。
丸紅が昨日の安値をさっくり割ってしまって、朝からいきなり危険信号が点灯。
あわてて利確に走り463円で1000株売却。
前回購入分での利益は8000円。購入資金の割にはあまり大きな利益にはできませんでした。
そして残りの2000株を持ったままぼーっと動かない株価を見ていたら・・・・

じわじわ・・・・と騰がりはじめるじゃないですか。しかも460円を頑として割らない雰囲気を醸し出しつつ・・・・・
これ、今日みたいに「売れ売れ」なんて心の中で誰かが叫んでるような状態で騰がりはじめたら、買い戻しの人々が一気に買い始めるんじゃないか?
売ってしまったことに後悔しつつ、それでもそのまま下がってしまうことを思ったらベストな判断だと思いなおして、再度参戦。
今回は残念ながら売値よりも安く買い戻すことはできず、464円で再参戦。
10:15あたりから明らかに空気が変わりだして・・・・・


キター!!

って、なんかデイトレチックな達成感を覚えてる自分がいました。
出来高の高い貸借銘柄、結構性に合ってるのかもしれません。

昔のngiのチャートとか見てて、売り方の人って人に損させて儲けてるひどい奴らだって思ってたんですが・・・・・・(おいおい!)
売り方さんあっての踏み上げ相場なんでしょうね。
このまま一気に過熱気味でもいいので、前回高値をあっさり抜いてしまってくれないかな。
あのあたりでうろうろされるのが一番心臓に悪いので・・・・(笑)

跳ね返されたら売り、突き抜けたらポジ継続。

さぁ、後場はどうなる??







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/279-28358936

