スポンサーサイト









按兵不動

日経平均、昨日は結局あの時間だけでしたね。ピンポイントで10000円を超える瞬間に立ち会ってしまったわけです。
ただ、今日は完全に10000円を超えて10135.82円と大健闘。
大きな節目となるだけに、利益確定売りなどもしっかりこなして力強く上昇してほしいものです。
日経平均連動型の投資信託もやってるのですが、最近はちゃんとプラスになり始めてますし♪

さて、そんな中わが丸紅はきっちり前日比プラスを維持。日経平均のお祝いムードとは逆にしっかり足場を固めながら上昇しているようにも思えます。
出来高は前回大陽線を引いた日に近いものがありますし、売りと買いがしっかりと拮抗して今のチャートができてるはず。
いつもなら上に長いひげが出たりするように思いますが、なんとなくしっかり落ちてきたところを拾ってるような、そんなチャート。

さぁ、来週はいよいよ丸紅も500円を目指すのか、それとも一度下げて力を蓄えるのか・・・・
今はただじっと様子を見て、機が熟すのを待つとしますか。







Comment

ハニーズの利確 & 丸紅の含み益
*^^)/▽▽\(^^* おめでとぅ♪

じっくり いくのが リスクが少なくて 安心してみてられて
いいと 思いますよ~
(= ^艸^)ムププ♪


あ、 天使と悪魔 見てきましたよ~   ^^v
ダヴィンチ・コードは 良くも悪くも 原作に忠実でしたが
天使と悪魔は 上映時間内に 上手くまとめる為か
原作を 大きく割愛する部分や 別の人に 違う人のセリフをはめ込んだり
話の進め方の 順番を変えてみたり とか、

映画用に 練り直して 作ってみました。  って、印象でした
(まぁ 原作を 上巻しか読んでない時点での 意見ですが)
内容自体は 面白かったですよ!

これから 下巻を読んで 映画の評価が 上がるか? 下がるか?
それが 楽しみです。
2009⁄06⁄12(金) 19:43 |

ヨーグモスさん

ヨーグモスさんもダヴィンチいい感じのようですね~!
いったいどこまで騰がるのか、自分は持ってないにもかかわらず結構ドキドキしてます。

ダヴィンチ・コード、この間テレビでやってたのを録画したんですが、最初のさわりのところしか見れてません。天使と悪魔が終わっちゃう前に早く見なきゃなとは思ってるんですけどねぇ・・・
そして、ターミネーター4は今日はやく仕事が終わったら見てこようと思ってましたが、思いっきり無理でした。
できるだけ早めに見ておきたいのですが・・・・
2009⁄06⁄14(日) 00:12 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/283-dc3c8f71

