








しばらくサボってしまいました

090703hasu01.jpg
090703hasu02.jpg
090703hasu03.jpg
090703hasu04.jpg
090703hasu05.jpg
090703hasu06.jpg
090703hasu07.jpg
090703hasu08.jpg
090703hasu09.jpg
090703hasu10.jpg

お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか?
自分はいつもどおりのんびりと日々を過ごしておりました。
そして・・・・・下がっていく丸紅株をぼーっと眺めてます( ;^^)ヘ..

というわけで、株を見てても面白くないのでハスを見に行っていました。
朝早くに咲くと言われるハスの花。7時ごろからが見ごろということなので、仕事の日よりもずっと早い6時に起きて撮影に向かいました。

・・・・・・向かうはずでした。
起きたら8時・・・・・・
え~と、いつも起きるのと同じ時間なんですけど・・・・

天気は曇り。本当は青空の下で咲くハスの花を撮りたかったんですが、まぁそれはまた後日に回すとして・・・・・

そういえばハスの花をこうしてじっくり見るのって初めてかもしれません。
そして・・・・・ハスの花のきれいさにも驚きましたが、もっともっと驚いたことが!!

一眼レフ持った人が大量にうろうろしてるんです。
以前桜を撮りに行った時以上に一眼比率が高いんです。
しかもやたらと大きな白いレンズをくっつけたおじいちゃんやら、「90万ぐらいで売ったから思ったより安かった」とかハスの花そっちのけでカメラ品評会のような状態で・・・・

望遠のレンズってほとんど使ってなかったからあまりこだわらずにキットでついてたの使ってるんですが、やっぱり全然違うっぽいです。
そして時折聞こえてくるマシンガンのような連写音。

ダダダダダ・・・・・って・・・・

しかも持ってるの若い兄ちゃん。
す、すげぇ・・・・・

自分も負けずに蜂を撮ろうと連写モードに切り替えて・・・・・・

カシャコッ、カシャコッカシャコッ・・・・・・・・(しーん・・・)・・・・・カシャコッ・・・・カシャ

ぐあああ!!!!!

よ、要は枚数じゃなくてタイミングさっ!!

あぁ・・・でもきっといい写真撮れてるんだろうなぁ・・・・・

次に行くときは新しいレンズを持って(無理無理)もう少し早く行こう。
寝坊しないように・・・・







Comment

お久しぶりです^-^
休みの日って早く起きようと思ってても、なかなか起きられないもんですよね。
いつも思うんですが、たくさんの写真私は好きです!
きれいに撮れてます^^
言っててなんか照れくさくなりました。
ではまたまた~
2009⁄07⁄06(月) 18:41 |

しんくん2:50さん

こちらこそご無沙汰しております。
更新サボるとだめですね(笑) わかっちゃいるんですが・・・・

この日朝起きれなかったのは、きっと寝た時間が午前4時ぐらいだったからだと思われます。
で、7時に撮影って絶対無理じゃん(笑)

写真、ありがとうございます。
今回はホタルと違い、たくさん撮影できたので自然となかなかな写真が撮れました。
(ホタルは1枚撮るのに3~5分ぐらい使うので・・・・・)
2009⁄07⁄07(火) 09:17 |

ハスに癒されちゃいました。
今日は、マイナス50,000のストポ安を食らい、ちょっとノックアウト状態。
やられたあ~~!!って、感じですよ。
結局、確定しなければ、利益じゃない!!を実感。
この状況を抜け出すように頑張ります!!
と、意気込みだけは一人前。

たくさんも頑張ってくださいね♪(^O^)/
2009⁄07⁄09(木) 15:36 |

ぴよぴよさん

ぬはぁぁぁ・・・・-50000って・・・・ドンマイです。
でも、ストップじゃないけどそんなマイナスはザラにある困ったちゃんの自分。
う~ん・・・・株、まだまだ調整に時間かかりそうですね。
のんびり復活の時を待つとしますよ。

ハス、明日も早起きして行ってみたいと思います。
2009⁄07⁄09(木) 23:41 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/288-e4a9f22f

