スポンサーサイト









脳内ミュージックプレーヤー

夜更かしの方はこんばんは。早起きの方はおはようございます。
現在4時24分。相変わらず不規則生活の真っただ中。

う~ん・・・・
皆さんに質問です。

1日中頭の中である1曲だけがエンドレスで流れてることってないですか?

自分は昨日1日いきものがかりの『帰りたくなったよ』が流れてました。
しかも・・・
サビのところじゃなくて気づくと頭から再生してたりするわけです。
ん?何の曲だったっけ?とか思いながら聞いてると、「か~え~りた~~~~くなぁぁ~~ったよぉぉぉ~~~♪」って(笑)

好きな曲ですが、仕事中だったしもう少しテンションあがる曲がよかったな。

「プ~ギウギぃで  ブ~ギウギぃな プ~ギウギぃに いっちゃってっ ほらっ ワ~クワクぅな ブ~ギウギぃで こころっ 踊るっ 甘えないでぇ~♪」

って、やっぱりいきものがかりだったり・・・

ま、どーでもいいですね。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/302-42b662b9

