








ちょっと崩れた感じが・・・

上野樹里

最近のお気に入り、上野樹里ちゃん。
そんなにきれいってわけじゃないけど、どこかスッとぼけてて元気一杯な雰囲気がお気に入り。
完璧さよりもちょっとずれた感じが好きな自分。

でも・・・
キラーヴァージンロード、あんまりおもしろくないらしい。
樹里ちゃん見たさに映画館に足を運ぶのはちょっとなぁ・・・・

五郎監督~、せっかくの豪華キャストなのに・・・
明日仕事が早く終わる予定だから帰りに映画でもと思ったんだけど、ちょっとおあずけになりそうです。

そういえば次のドラマ、結構おもしろそうなのが目白押しでわくわくしてます。
前回のは途中からどれも見なくなっちゃって・・・
今度こそは!!







Comment

そんなにきれいってわけじゃないけど、どこかスッとぼけてて元気一杯な雰囲気がお気に入り。
完璧さよりもちょっとずれた感じが好きな自分。というたくさんの気持ちわかります!

私もそういう人好きですね^^
でもきれいな女性も好きです(笑)

次のドラマどんなのがあるか知らないけど、期待してます^-^
ではまた~
2009⁄10⁄05(月) 14:07 |

しんくん2:50さん

おお~~わかりますか!! あのその辺にいそうな感じが逆に・・・
知ってる人で声がめっちゃ似てる人がいて、声だけ聴いてると「ほれちまうやろー!」って(笑)
(あ、いや、顔も可愛いっすよ)

ラストフレンズは中身がダークすぎて見てませんでした。
のだめのキャラの方が好きだな~♪
2009⁄10⁄06(火) 00:22 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/309-6772450d

