








水谷豊・・・かっこいい!

誰かが嘘をついている~有罪率99% 家族はあなたを信じてくれますか?~
水谷豊ファンとしては見ないではいられないドラマ。
たった今終わってふうっと一息。 痴漢冤罪といえば「それでも僕はやってない」ですが、見てると電車に乗るのが怖くなってしまいます。
痴漢を証明することも難しく、やってないことを証明することも難しい。
う~ん・・・難しいことだらけだから余計に冤罪事件が起きてしまうんでしょう。

・・・重い話題になりそうなので話をそらして・・・

水谷豊さんが久しぶりに刑事じゃない役ってのが新鮮でした。
クールな中に人情味あふれ、感情を表に出すのが苦手な杉下右京。そんなイメージが強すぎたものの、しっかり演じ切ってました。
そして、裁判を続けるのかやめるのか、迷いに迷った泥酔シーン。
お上品に紅茶を飲むシーンもかっこいいですが、ああやって自棄になって酒をかっ食らう(雰囲気)姿すらサマになってて・・・
やばいっすねぇ~ あんなおじさんになりて~~(笑)

ちなみに・・・今の自分は高田純次らしいです。
なぜか複数の人から顔が似てるわけでもないのに高田純次だって言われるって・・・
ノリが軽すぎるおっさんらしいです。
ま、それはそれで嫌いじゃないからいいか~~~♪







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/312-57f06bc8

