スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








のだめカンタービレ

nodame.jpgもうこれは絶対見ないと!!
上野樹里ちゃんの代表作と言えば「ラストフレンズ」じゃなくてやっぱり「のだめカンタービレ」。
テレビドラマでやってた時に見て、さすがにあそこまでぶっ飛んでたら怖いけど樹里ちゃんのカワイサに一目ぼれ。
ラストフレンズのしっかり者のイメージよりも(見てないけど)こっちの方が好きだな♪
思わず原作のコミックまで持ってる子に借りて読んじゃいました。
あれはもう結構前だからその後出たのはまだ読んでないんだけどねぇ・・・

そんなわけでのだめカンタービレはちゃんと映画館に行ってみなくちゃ。
しかも12月19日封切りらしいのですが、さらにそのあと来春にもすでに公開予定になってるようで・・・
結局「キラー・ヴァージンロード」も見にいけてないし映画館はもうちょっとお預けかな。

あ~でも、ワイルドスピードは映画館で見たいなぁ。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/313-3b07055d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。