








いや、おいしいんだけどさ・・・・

091024ninniku.jpg
仕事が忙しすぎてくたくたで・・・
帰りに寄った中華料理屋さんのニンニクの茎炒め。
中華料理といったら青菜炒めとこれに限ります。
って、量多すぎです。1人前頼んだだけなのに・・・

しかもこれ以外に春巻き(野菜が大量に乗っててどっちがメインかわからない)、ニラぞうすい、台湾ラーメン、からあげ定食(からあげでかっ!!)を頼んで2人で食べました。
どれもすごいうまいんですが・・・とにかく量が半端なくて・・・

家についてすぐお腹が苦しくて速攻で寝てしまいました。
もうしばらくにんにくの茎炒めはいらないや・・・
でもおいしかったです。ごちそうさま。

ちなみに・・・
写真はなぜかケータイで撮影してます。
かばんの中にこの間買ったPowershotS90持ってたのに車の中で・・・
こういう写真をささっと撮るために買ったカメラのはずなのに、使う人の心構えが今一つ足りないせいでなかなか出番がない。
今度から外でご飯食べたりするときも忘れずに持っていこう。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/319-a0353f27

