








もう食べられません・・・

091025hanbagu.jpg

続けざまにお料理写真。
今回はちゃんとPowershot S90を持って食べに行きました。
ホワイトバランスをいじってきちんと見た目通りの色を撮影したつもりです。
それにしても・・・前日中華料理をたらふく食べたのに翌日300gのハンバーグって・・・
いや、絶対食べすぎでしょ。
しかもピリッと辛くてうまいし。
仕事でくたくたになったところに入るハンバーグたまらんです。

それにしても・・・
今日はススキを撮りに曾爾高原って予定だったんですが今回もまた雨で中止。
前回は台風接近のため中止になってしまったし、このところなかなか写真撮りに出かけられません。
雨降ってるのに結構な距離移動してまで撮影ってのはちょっとねぇ・・・
しかも予定合わせて休みを入れてるのに、その日に合わせて雨が降るってどーいうことだよ・・・汗
完全に1日空いてしまったしS90持って雨の写真でも撮りに出ようかな。
適当にぶらぶらしながらどこかよさそうなとこ探してドライブもいいかもしれないし。

そういえば株の話、ぜんぜん書いてないけどこのところずっと動きなし。
丸紅を3000株持ったまま何もしないで毎日チェックだけしてる状態です。
何も触れたりしてませんが、別にやめてしまったわけではないのです。
そろそろ500円超えてくれてもいいのになぁぁ

う~・・・今度は寿司が食べたいな。
できたら回らないヤツ。
しょうゆじゃなくて、塩が振ってある寿司を前に食べたことあるけどあれがまた食べたい。
って、生活習慣病検診の結果も来ないのにしばらくの節制生活の反動か、それとも秋という季節のせいか食欲が・・・・
今月はお金が脂肪に変わってる比率が高い気がします。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/320-e7b7d1e3

