








チャレンジド・・・いいドラマじゃないですか~

challenged.jpg佐々木蔵之介さん演じる盲目の教師のお話。
ギラギラのときもそうでしたが、空回りしそうな勢いの熱血キャラがよく似合います。

盲導犬ポン太と一緒に盲目であることの困難を乗り越え、さらにクラスの問題をひとつずつ解決していく様子に心打たれるものがあります。
そして、悩み多き夫を支える富田靖子さん演じる明るく元気な奥さんがまたいい雰囲気で・・・
challenged2.jpgドラマでは最近全然見かけないなと思ってたんですが、本当に明るく元気なキャラが似合ってて素敵です。
学校ではずっと蔵之介さんのそばにいる副担任役の村川絵梨さんよりもずっとキャラが立ってるような・・・
デビュー当初から知ってる女優さんですが、いい感じに歳を重ねてるなぁ~と(笑)
5回で完結って短いドラマですが、毎週楽しみに見てます。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/321-b2b4b087

