スポンサーサイト









うろうろしてたらこんな時間に・・・

歯医者さん、半年振りに行くとやっぱり怖いし痛いし・・・
歯科衛生士さんにきちんとクリーニングしてもらったりしたんですが、もう痛い痛い。
口の中血だらけですよ(T.T)
いつもきちんと歯を磨いてるのに、磨きかたが悪いようで。
毎回アドバイスしてもらえるんですが、その通りにすると他がお留守になってしまって(笑)

「奥の親知らず、先生に診てもらいましょうね~♪」

いや、笑顔でそんなこと言われても・・・

「多分もう抜くしかないと思いますけどねぇ~♪♪」

う・・・絶対楽しんでるよ、この人・・・

前歯の詰め物が取れちゃったのと、その横も変色しちゃってたのでささっと先生に治してもらいました。
恐ろしく素早くて、たぶん5分ぐらいで終わったような・・・
で、恐怖の奥歯は・・・

「治療は無理だから、痛くなったら抜くからね」

とりあえず延命。
ほっ・・・


帰りに冬物の服と、小さめの一眼用のケース、それからレンズケースを腰に取り付けるためのベルトなどなどを買ってきました。
先日リュックタイプの一眼ケースを買ったんですが、いつもこれを背負っていくのもつらいなと。
使うレンズが限定されるなら今回の一眼ケースとレンズケースだけ持っていけばいいはず。
あとはペットボトルホルダーを100均で買ってきました。
重いリュック背負って歩きまわってるとペットボトルは欠かせないわけで・・・
かといって手に持ってると邪魔で邪魔で(笑)

そんなわけでうろうろしてたらあっという間に1日が終わってしまいました。
時間が許せばどこかで夕日の写真でも撮ろうかなと思ってたんですが・・・







Comment

お邪魔します^^

おはようございます^^たくさん♪
このブログ?たくさんのブログだったのですか^^今日完全にわかりました^^
いいブログですね しっかり一眼レフが載ってますね^^優秀機ですね^^
朝焼けの写真も拝見しました^^綺麗に撮影されてますね 素晴らしい画質ですし
やはり上手ですよ いい写真ですね^^あっ・・もし宜しければリンク頂いてよろしいですか
ブログでも、仲良くしてくださいね ともに・・いい写真を撮り続けましょう^^
2009⁄10⁄29(木) 04:55 | | [edit]

perfectさん

こんばんは~早速遊びに来てくれたんですね。
ありがとうございます。
ブログ、細~く長~くやってます(笑)
朝焼け、思った以上に苦戦しました。 あんなにも時間がないものだとは・・・
コンパクトと一眼と両方持って行ったせいで2倍忙しかったような(笑)

写真、まだまだまだまだこれからですよ~
その時々の雰囲気に合わせた撮影ができたらって思うんですがなかなか・・・

リンク、早速貼らせていただきました。こちらこそよろしくお願いします。
2009⁄10⁄29(木) 21:16 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/326-ec5938e0

