スポンサーサイト









テンプレ久々に変えてみました

nodame.jpgこのところ写真をアップする枚数が増えてる気がするので・・・・
写真が見やすく表示できるテンプレートに変えてみました。
前のテンプレートは背景いじったりいろいろ設定したので愛着はあったのですが、写真系ブログで再出発ってことで。

そうそう、今度こそ本当にWindows7手に入れました。
クリーンインストールするために現在バックアップ作業進行中。
まだまだ作業量が膨大で、いったいいつ乗り換えできるんだか・・・


さらに追記・・・
今朝(実際には昨日の朝)の一眼レフで撮った写真。
うっかりISO400で撮ってました。 普段100で固定してるのになんであんな設定になってたんだか・・・
なんかやけにノイジーだなぁって思ったんだよな。(-。-) ボソッ

ん?この写真の意味?
上野樹里ちゃんかわいいなぁ~って(笑)
自分のブログ開いたら樹里ちゃんがいるとか、よくないですか?
だったらいつも表示されるところに貼れよって?
ま、いいじゃないですか。
なんかテンションおかしいな。明日も朝から仕事だしさっさと寝よう。

あ、念入りに歯磨きしなきゃ。
歯科衛生士さんの嬉しそうな顔と先生のニヤニヤ笑いが恐ろしいぃぃ・・・







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/327-f0bfef8e

