スポンサーサイト









Windows7とメモリーカード

091102ochobo1.jpg
091102ochobo2.jpg
091102ochobo3.jpg

おちょぼさんの夜のお店の風景って、すごく独特の賑わいというか温かみがあって、見てるだけで面白い。
順番とか関係なく「串かつ3本ちょうだい~」「あいよ~串かつ3本」とか声が飛び交い・・・
あのシステムがわからずいつまでも買えませんでした(笑)
でも、見てて楽しいですね、こういうの。

暗闇と白熱球と奥の蛍光灯。
撮影条件の厳しさに打ちのめされながら、結構楽しんで写真撮ってました。
赤々と燃える串焼きの火、千円札を振りかざすおばちゃん。
そして細工物のお店のかわいいウサギの人形。
千と千尋の世界に迷い込んでしまったような不思議な空間でした。


さて、Windows7ですが・・・
どうやらメモリーカードが刺さってないとなぜか起動しない状態になってしまってるようです。
再起動などをしたときには大丈夫みたいなんですが、初めて電源入れるとやっぱり立ち上がらない。
う~ん、意味不明です。
ネットで調べてもそれらしい解決方法は見つけられないし、しばらくは原因はわかってるのでこの状態で我慢しようと思います。







Comment

こんばんは^^

たくさん、お疲れさまです^^
たまには、ゆっくり寝たほうがいいですよ^^
おちょぼ稲荷いいですね お祭りみたいで なんか楽しそう
やきとりが・・美味そうです^^
さすが、たくさん いいシャッターですね^^

Windows7は?そうなんですか^^;やれやれですね そのうち
サポートが出るのだと思います
でも、新しいのはいいですね^^本日もお疲れさまでした^^
いつも、コメントありがとうございます<(_ _)>
2009⁄11⁄02(月) 21:26 | | [edit]

perfectさん

今日1日ず~~っと寝てました(笑)
夕方ごろからうずうずしてまたフラフラと出かけましたが・・・

鶏皮がめちゃめちゃうまかったですよ!
ビール飲みたくなる野が難点ですが・・・
(あ、酒飲まないんだった)

Win7の件、いまいちどういう理由でそうなるのかつかめませんが、まぁのんびり解決方法探っていきたいと思います。
Parfectさんこそお体には気をつけて。
最近寒くなってきましたし風邪などにもお気をつけください。
2009⁄11⁄03(火) 01:15 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/333-ef480c5c

