スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。








そうそう、忘れてました

091106ochobo2.jpg

091106ochobo1.jpg

先月末におちょぼさん(千代保稲荷)に行ったときに入ったカレー屋さんです。
小洒落た感じで、周りの雰囲気からすると結構浮いてたように思いますが、出てきたカレーは絶品でした。
写真は豚の角煮カレー。 食べなれたカレーよりもずっとコクがあって、あっという間に平らげてしまいました。
一緒に出てきたジャガイモの冷製スープがまた絶品で・・・
今月もまた行こうと思ってますが、今度はハンバーグ3倍ってトッピングを試してみようと思います。
前回はトッピングメニューの中に以下の表記があって、注文するのをためらってしまいました。

トッピング
   ハンバーグ(300g) 300円
   ハンバーグ3倍    880円

これ、ハンバーグ(300g)が3倍で出てきたら・・・
もはやトッピングと呼べる量ではないように感じるのは自分だけでしょうか?
カレーのトッピングで900gのハンバーグですよ。
いったいどんな絵になるのか、それが見たくてたまらないのですがとても食べきる自信がありません。

どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?







Comment

こんばんは~たくさん♪

たくさん、お疲れさまです^^
いつもご訪問ありがとうございます どうですか?調子は^^
美味しそうなカレーですね シックなお店ですね
こういう、お店がいいんですよね^^
900gのハンバーグ^^;大きいでしょうね^^
どなたか?知ってるのかな?(笑)

紅葉は、養老は?今行っても 物足りないと思います^^
11月下旬らしいですよ 売店のおっちゃんに聞きました
地元の人だから、たしかな情報ですね^^
また、訪問しますね いつもありがとうございます^^
2009⁄11⁄06(金) 21:35 | | [edit]

水準器

たくさん、こんばんは^^
なんか?ソニーのユーザーさんのサイトがあり 水準器・・
少し載ってました^^

http://bbs.kakaku.com/bbs/00491211147/SortID=9230730/

参考にするといいかもですよ^^探してきました^^
2009⁄11⁄06(金) 21:50 | | [edit]

perfectさん

カレーはかなりおいしいですよ!!
欧風カレーって書いてましたが、確かに一味もふた味も違うというか・・・(笑)
本場の欧風カレーを食べたことがないのでなんとも言えませんが、自分の舌には十分満足できる味でした。
店内の雰囲気もチェーン店にはない温かみがあって、ほっと一息つける空間になってましたよ。

養老は11月下旬ですか。貴重な情報ありがとうございます。
休みを見つけて行ってきたいと思います。
いつもありがとうございます。
2009⁄11⁄07(土) 01:34 |

perfectさん

おおおおおおおお~~~~~(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
これこそまさに貴重な情報!! ありがとうございます。

前回簡単に自作という言葉を使いましたが、この情報を見る限り自作はかなり難易度が高いことがわかりました。
作り始める前でよかった~(笑)

ところでこちらも進展ありました。というか、気づいたことが・・・
以前α300にはホットシューカバーがないという話をしてたんですが、古いαsweetを久しぶりに出してきたらカバーついてました。
今は使ってないカメラなので、これのカバーに接着剤で固定してしまえばあっさり作れそうです。
古い機種をさっさと売ってしまわないでよかった~~~~

いろいろ情報をいただかなければ、こういう盲点に気づくこともなく諦めてたように思います。
本当に貴重な情報ありがとうございました(o_ _)o))
(今からネットで水準器探しします)
2009⁄11⁄07(土) 01:42 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/338-58cea49e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。