スポンサーサイト









雨、風、風邪!?

091113kaze.jpg

予定通りというか、今日の撮影は中止になりました。
うちのフロア長、もしかして天気予報見ながら休み組んでる?って疑いたくなるぐらいのヒット率。
いや、それともウワサの雨男が原因か・・・
彼は最近技に磨きをかけ、2回も撮影予定日に台風を呼びました(笑)

ただ、ちょっと最近引っかかる点が出てきました。
ウワサの彼と撮影という日は結構な確率で雨が降るわけなんですが・・・
そこには当然自分も参加してるわけで・・・
もしかしたら雨男は自分だったりもするわけです。

う~ん、でもウワサの彼と写真撮りに行くようになる前まではそういう雨に降られるって経験はほとんどなかったはずですし・・・
実際のところはどうなんだろう。


さて、写真は昨年撮影した明治村の紅葉。
ちょうどいい感じで風が吹いて、思ってもみなかった絵になりました。

そして・・・
どうも風邪を引いたらしい自分。
鼻水が止まらないんです。 うぅ・・・辛い・・・







Comment

こんばんは^^

たくさん、こんばんは^^
今日は、天気悪いですね 明日も・・あかんらしい^^;
ストレスが溜まります(笑)日曜日には晴れるらしいです
風邪引いたのですか?気をつけてくださいね^^

写真は、明治村ですか ほ~いい色していますね
撮り方が上手ですね ボカシがいいです 素晴らしいですね
いい写真ありがとうございます^^
2009⁄11⁄13(金) 21:42 | | [edit]

perfectさん

昨夜から急に・・・
昨日うどん食べてるときはなんともなかったんですが、家に着いてブログ書き終わってテレビ見てたら急に・・・
ちょっとだるいですがきっと熱もないですし、たぶん平気です。
早めに寝ないと。

はい、明治村です。
ちょうちんにピントを合わせたのともみじに合わせたのと2枚撮ったんですが、こっちのほうが紅葉っぽいなと。

写真、まだまだ数打ちゃ当たるってレベルなので、狙っていい写真撮れるようになりたいです。
2009⁄11⁄13(金) 22:16 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/347-13337bb8

