








ピッチャーを引き始めるタイミングがつかめない・・・

091113espresso1.jpg

091113espresso2.jpg

今日のラテアートです。
気づいたら毎日リーフしか描いてませんが、それでもやっぱりなかなか上達しませんね。
1枚目はこのところ珍しくスタートで失敗してしまいました。気合で後半は乗り切りましたが・・・

そして2枚目。
細かなラインを引けたのはよかったんですが、バランスがまだまだです。
振り幅を少しずつ小さくしていくのと、ピッチャーを引き始めるタイミングがまだつかめません。

ただ、今は豆が新鮮なので割りとしっかりと模様が乗るのが楽しいです。
古くなってくるとこうはいかないんですよね。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/348-22f2259a

