








歓迎!

091114fujidana.jpg

時期がぜんぜん違いますが・・・
写真整理してたら出てきた1枚。
藤棚の写真です。
降り注ぐような藤の花と太陽の光はまるで「歓迎」という花言葉そのもの。

藤っていうと和のイメージがすごく強い植物。
人の苗字にも頻繁に使われてるから余計にそう思うのかもしれません。
でも・・・
wisteria(ウィステリア)って聞くと、なんかおしゃれな感じしませんか?
特徴的な花の形と圧倒的な連なり。
すごく好きな花のひとつです。

春になったらまた見に行きたいと思います。







Comment

こんばんは^^

たくさん、お疲れさまです^^
藤が綺麗ですね 素晴らしいですよ♪天候があまり良くなく
撮影が行けないですね~たくさん♪
明日は、晴天のようです でも、日曜は凄い人でしょうね^^;
いつも、ご訪問ありがとうございます^^
また、訪問しますね♪
2009⁄11⁄14(土) 22:14 | | [edit]

perfectさん

お疲れさまです。
ほんとに何でこんなにいつも雨降るんでしょう。
明日は仕事だから撮影は無理ですね(笑)
今度の撮影日は今のところ晴れの予定なので楽しみにしてます。

そして・・・・
注文しちゃいました・・・レンズ・・・汗
2009⁄11⁄15(日) 00:04 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/349-624ff162

