スポンサーサイト









明日は雨の紅葉

091116juhyou.jpg

御在所岳の山頂の写真です。
撮影日は確か2月ごろだったような・・・・
前泊して、朝早くから山頂へお出かけした甲斐あって、本当にきれいな景色を見ることができました。
ただし・・・自分が樹氷になっちゃいそうなほど寒かったですが(笑)

明日は雨の予報ですが、最近写真撮りに行こうと思うたびに雨なので思い切って「雨と紅葉」なんて写真を撮れたらなと思います。

ここ最近一番最初に何かの写真を貼ってるのですが、明日の写真が紅葉じゃなかったら「失敗したんだ」と思ってください(笑)

さて、初の雨の中での撮影、どうなるのでしょうか。

カメラ用のレインコートを手に入れることはできなかったので、とりあえず大型の傘をゲットしました。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/351-e1ba6c9a

