








しっとりと・・・

091117joukouji2.jpg

091117joukouji1.jpg

雨が降る中、定光寺へ行ってきました。
さすがに雨が降ってるだけあって人もあまりいなくて、いい感じでじっくり撮影ができました。
雨の紅葉って初めてのシチュエーションだったのですが、思った以上にキラキラ感が出て楽しく撮影に向かうことができました。

カメラに水滴がかからないように買った傘は撮影時に見切れてしまい、何度も位置をずらしながらという、いつもにはない悪条件もあったけど、それでもいい写真が撮れたときには「おお・・・・」って(笑)


明日は晴れの紅葉を撮りに行こうと思います。







Comment

綺麗に紅葉していますね

たくさん、お疲れさまです^^
雨の日の撮影お疲れさまでした 大変だったでしょう^^
でも、行っただけありますね 素晴らしい紅葉ですね
真っ赤ですね^^素晴らしい写真です 今日も?撮影に行かれる
のですか?
風邪ひかないようにしてくださいね いつも、ご訪問ありがとうございます^^
2009⁄11⁄18(水) 02:41 | | [edit]

perfectさん

はい、実は風邪引きまして・・・汗
今日の撮影は中止して1日中寝てました。
いい天気だったのにもったいない・・・
2009⁄11⁄19(木) 01:15 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/352-11b5f90a

