スポンサーサイト









風邪引きました

091118joukouji.jpg

う~・・・・朝起きたら頭が痛くて仕方なく今日の撮影は中止しました。
こんなにも空が青くて空気も澄んでるのに・・・
というわけで1日中寝込んでました。

まぁそんな話はいいとして・・・
雨と靄で彩度の落ちた景色の中で、浮かび上がるようにこの一帯だけが赤く染まってました。
円く広がる落ち葉だけでなく、紅葉そのものが天然のフィルタになって真っ白なはずの壁も地面もうっすらと赤く染めて・・・
本当にここだけが違う空間のような、圧倒的な存在感で浮かび上がってました。







Comment

こんばんは^^

たくさん、お疲れさまです^^
風邪は、治りましたか?大事にしてくださいね こっちのもみじは、真っ赤ですね^^
いい色してますね 素晴らしい写真ですね こういう場所が
理想ですね いい感じですよ
和風の紅葉を探してますけど まだ紅葉してないです いい場所ですね たくさん♪
いつも、コメントありがとうございます^^

PS:たくさんの休みの日・・お店行きました^^修理です
どうも?センサーの調子が悪いみたいです^^;
2009⁄11⁄19(木) 22:12 | | [edit]

perfectさん

こんばんは~
う~ん、風邪つらいっす。
先日の撮影、どうも思ってたよりもハードだったらしく、4人中2人風邪を引いてたようです(笑)

和風の紅葉、確かになかなかないですね。
うちのカメラ大好き人間によると「ウェザーニュース」の紅葉特集がかなり使えるとのこと。
最近自分もよく見てます。


ん?またカメラ調子悪いですか?
う~ん、ご迷惑おかけします。
センサー・・・AFですか?
2009⁄11⁄20(金) 02:00 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/353-25f0f003

