








記憶の断片

091120kouyou.jpg

最初に断っておきます。
写真は合成で実際に撮影したものとは大きくかけ離れております。
明らかに作りが甘いので写真的にありえないのですが・・・

さて、なぜこんなのを載せたかというと・・・
風邪を引くとなかなか寝られないことがあります。
実は今浅い睡眠から覚めたところなのですが、寝たのか寝てないのかよくわからないことってないですか?
気がつくと時間だけが過ぎていて、身体はある程度疲れが取れてる状態。
過ぎた時間の記憶はあいまいで、ぼんやりとしたいろいろな景色の中を漂ってた記憶が残ってる。

走馬灯じゃもちろんないけれど、普段なら見ないようなたくさんの夢を一気に見たかのような錯覚。
覚えていないけれど記憶に残るワンシーンをいくつも見たかのような、どこか懐かしい思い。

文字では伝えられなくて、上の写真になりました。
ワンシーンではないのだけれど、ぼんやりした中でどこか一部が色鮮やかに浮かび上がってる、そんな夢。

なに書いてるのか自分でもよくわかってません。
寝たのか寝てないのかよくわからない状態でも、身体はちゃんと休んでくれているようです。
眠気は覚めてしまいましたが、とりあえず目をとじて横になっていようと思います。

次の土曜日はお休みなので元気いっぱいでどこかに撮影に行きたいですね。
そのためにも早く風邪治さなくては・・・







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/354-8031fb4a

