スポンサーサイト









あ、タイトル入れ忘れた・・・

091120kouyou3.jpg

091120kouyou2.jpg

う~~、咳が止まりません。
と言いながらちょっとはマシになったのかな。

先日の写真のストックがまだあるので小出しにして行きたいと思います。
1枚目は大好きな医師団石段の写真。
こういう登りの石段ってなんか趣があってよくありません?
ちょうど石段の先に靄がかかってくれました。 本当はもうちょっと手前まで来てくれるとよかったのですが・・・

2枚目は木の節に乗った落ち葉。
モノトーンの上に落ち葉だけを色づけてみました。
たまにはこんな加工もおもしろいのかな、と。


明日は久しぶりの土曜日の休み。
母親のお見舞いの帰りにでも写真を撮りに行こうと思います。
白鳥庭園って行ったことないんですが、明日はライトアップもされるようです。
滝やら渓流やらいろいろなものがミニチュアチックに詰め込まれてるらしく、なんだか楽しそうです。


注) 今回のタイトルは後から入れたものです。
記事を書いて投稿した後、タイトルがないことに気づきました。
まだぼーっとしてるようです。








Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/355-3ef3d3b1

