








ぽーにょぽーにょぽにょ・・・・・・・・・・

最近耳の周りをフワフワ漂ってる音があるんです。
今日もやたらとテレビで紹介されてたアレです。

ぽーにょぽーにょぽにょ女の子っ♪

映画「崖の上のポニョ」の主題歌。
たぶん洗脳されてます。きっと洗脳されてます。頭からあの曲が離れないんです。
仕事中も「ポーニョポーニョポニョ」言ってるんです。ちょっとまずいです。
まぁ、気分は悪くないのでまだ平気ですが・・・・

ポニョ熱でしょうか?
今度の土曜日公開なんですが、なんか無性に見に行きたくなってます。
ただ、ひとつ問題がありまして・・・・・・

34歳のおっさんが仕事帰りに映画館に行って「崖の上のポニョ1枚」って言うのが恥ずかしいんです。
誰か一緒に行ってくれる人いませんか(笑)







Comment

知らない間に
頭の中にフレ~ズが(笑)

たぶん、劇場前には
そんな人がイッパイじゃないでしょうか(爆)
2008⁄07⁄18(金) 08:12 |

ポニョ、確かに気になりますが
同様の理由で劇場に足が向くかは・・・

プロパストは、見逃して正解でしたね
底は、まだ先のようです。
2008⁄07⁄18(金) 19:08 |

てんちゃん&げんえいさん

う~~う~~~
誰か明日一緒に見に行かないかなぁ(笑)
2008⁄07⁄18(金) 22:27 |

ヨーグモスさん

ですよね、やっぱり気になるけど足が向かない。
ポニョ見るために近所の子を誘拐・・・・(おいっ!!)

プロパスト買ってしまいました。ストップ安の41000円で指してたんですが買えず、PTSで6株仕入れました。
2008⁄07⁄18(金) 22:28 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/36-b1cfe857

