








091125yukitsuri.jpg

091125taki.jpg

091125kouyou.jpg

お待たせしました、雪吊りのライトアップ写真です。
引っ張った割りにいまいちなのはご愛嬌ってことで・・・

2枚目、3枚目は彩度の強いものと弱いものを選んでみました。
鮮やかなほうがきれいに見えますが、たまにはトーンの落ちた写真もいいかなと。



先日仕事が早く終わりそうだったので、防寒装備&カメラを持って会社に行ったのですがあいにくの雨。
しかも商談が長引いてしまい結局最後まで残りました。
まぁでも、ちゃんと買ってもらったからよしとします。

そんなわけでとうとう写真のストックがなくなってしまいました。
次に写真撮りに行けるのは月末ぐらいかな。
今度こそ晴れますように!







Comment

これは・・・

もしや兼六園?
2009⁄11⁄26(木) 00:52 | | [edit]

きまぐれさん

うんにゃ・・・
名古屋市内にある白鳥庭園です。
兼六園も雪吊りのライトアップとかあるんですか?
2009⁄11⁄26(木) 01:03 |

綺麗ですね^^

たくさん、お疲れさまです^^
2枚目が、とても繊細で いい写真ですね 素晴らしいライトアップですね
さすが・たくさん♪とてもいいです 水面に映る姿もいいですね
素晴らしい写真ですね^^
名古屋にも、いい場所があるのですね^^
2009⁄11⁄26(木) 02:58 | | [edit]

たくさんへ

雪吊り=兼六園だと思ってました。
観光でみんな見に来るくらいなので・・・失礼m(__)m
ライトアップしていますよ。夜景の写真をしっかり撮ることが
できたら撮影したいのですけれどね・・・。腕がまだイマイチ。
2009⁄11⁄26(木) 10:56 | | [edit]

perfectさん

こんばんは。
2枚目はライトアップに逆らってみました。 結果オーライです。
もっと本当は緑を映しこみたかったのですがまだまだ腕が足りず・・・

イベントのある日だったからか、それなりに人が入ってました。
2009⁄11⁄26(木) 23:51 |

きまぐれさん

あぁ、いえいえ。
規模としてはきっと兼六園のほうが大きそうですし、いつもライトアップしてるんですよね?
三脚さえあればライトアップはしっかり撮れますよ。
ぜひぜひチャレンジしてみてください。
2009⁄11⁄26(木) 23:55 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/365-af0d68d4

