








新しい時計も欲しいなぁ・・・

alessi2.jpg

今愛用してる腕時計。シンプルで時計のクセにゆるい感じが好きで選んだ時計。
決して高い時計じゃないけど気に入ってる時計。
ただ・・・ベルトの部分がくさい・・・汗
しかも特殊形状のベルトのために交換もできなくて、それだけが唯一の悩みの種。
何日かに1回は天日干ししなきゃならないって・・・・

abacus.jpg

で、今狙ってる時計がこちら。
アバカスの針のない時計。
コロコロと転がる玉が文字盤の裏の磁石に吸い寄せられて時を刻むって、どんだけアバウトやねん。
しかも分を刻む長針はなし。だいたいの時間しかわからないようになってます。

忙しくなってくるこの12月になると、いつもゆるい時計が欲しくなります。
確かこの今使ってる時計も去年の今頃買った気がします。
これって現実逃避??

ただ問題は・・・
今売り切れてて手に入らないんです。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/375-a5b3b8e6

