スポンサーサイト









だぁ・・・眠い・・・

091207kouyou2.jpg

091207kouyou1.jpg


この土日はあまりにもバタバタしてて疲れきって寝てしまってました。
そして日曜日の今日(正確には昨日)は仕事が終わってから会社のメンバーでファミレス反省会。
反省会という割には「アインシュタインの相対性理論について」「占い師が使ってるコールドリーディングとは」「タイムマシンについての考察」というえらく偏った議題。
そして終わってみれば夜中の1時過ぎ。


あ、一応写真について・・・
紅葉写真アップしようとしたんですが、落ちてない葉の写真が数えるほどもないくらい少なくて・・・
落葉ばかりが撮影されてました。
せっかくの青空×紅葉が撮れるチャンスだったのに、気づけば落葉ばかりって・・・
そして・・・紅葉じゃない写真もいっぱい(笑)
そういうのもひっくるめて明日以降にアップしていこうと思います。

個人的には1枚目よりも2枚目のほうが好きですね。
紅葉はまだまだ腕がかなり未熟なようで、来年の過大にして起きます。
・・・・って、このPC誤字比率上がってるような・・・
来年の課題にしておきます。







Comment

週の始めは、疲れがまだとれないせいか、身体が重い酢ですね。
写真も面白いもので、撮りたいと思っているものが余り撮れていなくて、
同じようなものが多い時ってありますね。
でも、その中にも、きっとこれは・・・っていうのが案外隠れていますよ。
ゆっくりしたときに見られたらどうでしょうか。
写真は、どちらも素敵だと思いますが・・・。
2009⁄12⁄07(月) 09:12 | | [edit]

おはようございます^^

たくさん、お疲れさまです^^

仕事忙しそうですね これから大変だと思います 無理しないように頑張ってくださいね^^

紅葉の写真いいですね 1枚目素晴らしいですよ 紅葉もいいですけど・・落ち葉もいいです^^
伊勢神宮のもみじ 傷んでないですね 手入れがしてあるのかな?マクロで撮影したかったです
ほんと綺麗ですね 素晴らしい写真です^^
2009⁄12⁄07(月) 09:14 | | [edit]

スパイシーさん

おはようございます。
そうなんですよね、「これはいい!!」ってものがあると自然とそればかり撮ってしまって・・・
で、しかも「これがいい!!」にはブームがあって、落葉ブームに当たると落ち葉ばっかり撮ってるという事態に(笑)

少し前に撮った写真を振り返ると、確かにぜんぜんそのときはダメだと思ってたのが浮き出て見えることありますね。

今回の写真、落葉のほうは気に入ってるんですけどねぇ~
2009⁄12⁄08(火) 07:41 |

perfectさん

おはようございます。
実は仕事が忙しいばかりじゃなくて、ごはん食べに行ったりとかで帰宅時間が遅れてるせいもあって(笑)

この場所は柵がしてあって、近づけないんです。
柵といっても高さ30cmくらいですが、せっかくの落ち葉を踏んでしまいますし望遠で狙うしかありませんでした。
そして、この場所は庭師さんたちが一生懸命お手入れしてました。

写真、お褒めいただきありがとうございます。
2009⁄12⁄08(火) 07:47 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/378-83367555

