








091208kouyou1.jpg

091208kouyou2.jpg

伊勢神宮の紅葉第2弾です。そういえば、伊勢神宮らしい場所で紅葉してる箇所ってすごく少なかった気がします。
ただ、今思うと砂利道と落葉って取り合わせもあったのかなと・・・
次回はもう少しその場所の雰囲気が伝わるような写真が撮れたらいいなと思います。

昨夜は久々に赤から鍋に行ってきました。
何度行っても美味しいですね。
最初の焼肉、どうしてもたくさん食べ過ぎてしまいます。
そしてある程度満足したところへ鍋が登場。
鍋は別腹なんて言いますが(言わねーよ)これがまたうますぎます。
名古屋が発祥なのは知ってましたが、いつの間にかすごい数の店舗数になってるんですね。
そしてうちの近くにもいつの間にかできてました。

そんなわけで2日続けて午前様。
そして財布の中身が・・・・







Comment

おはようございます。
お伊勢さん。
そうですね。余り紅葉のイメージはありませんね。
高い木立が大空に向かって伸びていたのが残っています。
その場所その場所でこれはって思うものを探すのは難しいですね。

赤から鍋、そんなに美味なんですね。
名前からして、パンチが効いたお鍋みたいですね。
食べてみたいですね。
2009⁄12⁄08(火) 09:20 | | [edit]

こんにちは^^

たくさん、お疲れさまです^^

お~綺麗ですね 伊勢神宮って 沢山紅葉ポイントありそうですけどね^^
一部なのでしょうか?でも、傷んでいないような紅葉ですね 色がいいですよ^^
撮影が上手なんでしょうね^^たくさんの・・撮り方がいいです
さすがです^^
2009⁄12⁄08(火) 15:22 | | [edit]

スパイシーさん

そうそう、そんな感じです。
やたらと太くて高い樹が天を貫いてて・・・
でも、紅葉はまばらな感じでした。

赤から鍋、今はあちこちにあるので、きっとスパイシーさんのとこにもあると思いますよ。
実はカメラ持参で行ったんですが・・・
肝心の鍋撮るの忘れてました(笑)
2009⁄12⁄08(火) 19:12 |

perfectさん

紅葉、確かにどれも結構きれいでした。
毎年紅葉は撮ってるつもりですが、葉がこんなにきれいだったのは初めてかもしれません。
腕は・・・まだまだですよ。
落葉なんてたくさんありすぎてどこを撮ったらいいかわからないですし(笑)
2009⁄12⁄08(火) 19:14 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/379-2f672b7f

