








光降る

091208bridge.jpg

091208kouyou3.jpg

今日は休みだったにもかかわらず、ちょっと会社へ行ってきました。
いつもと違う時間に向かう道中。
小さなころからずっと見てきた橋ですが、こういう時間に通ることって意外と少ないのかもしれません。
高度を下げた太陽が橋の影から顔を出した瞬間に撮影してみました。
こういう大きな橋の幾何学的な感じって洗練されてて好きな形です。

2枚目は伊勢神宮で見つけた、きらめく水の上を漂う落葉。
葉の縁を飾る光の粒がきれいだなと思って撮影しました。
欲を言えばもっと赤い葉が漂ってきて欲しかったのですが・・・







Comment

おはようございます。
いつも見慣れているところおでも、時間が違うと、新しい
発見がありますね。この橋も、光が降り注いでとても素敵な光景です。
車も走り、臨場感たっぷりですね。ポチッ。
2009⁄12⁄09(水) 08:48 | | [edit]

スパイシーさん

こんばんは。
そうなんです、この橋を通るときはいつもサイド光でそれはそれできれいなんですが・・・
ものすごく道が渋滞してたので太陽がいい位置に来たのを狙ってシャッターを切りました。
2009⁄12⁄09(水) 21:19 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/380-17d32f2b

