








紅一点

091210kouyou1.jpg

091210kouyou2.jpg


1枚目
地上にふわりと舞い降りた落葉。
その他大勢の中でもひときわ美しく、静かにシャッターを切りました。

2枚目
舞台の上でスポットライトを浴びているかのような華やかな紅葉。
メインの通りの脇にあったにもかかわらず、鮮やかさに目を奪われてしまいました。


12月ももうほぼ1/3が終わりました。
年越しの準備進んでますか?
年を追うごとに年の瀬の雰囲気が薄れてきているように感じる今日この頃。
自分が歳をとったからなのか、それとも世の中全体が年の瀬に特別な感情を持たなくなってきているのか・・・

さぁ、残り約20日。
楽しみましょう♪







Comment

たくさん

コメントありがとう
嬉しかったです
2枚目の写真
主役の存在感抜群
周りの緑が脇役
でも脇役あっての主役だよね
うっかりため語になつちゃいました
ブログって歳が分からなくて時々困るのね
あまり年代変わらない感じがするけど
違うのかな?
2009⁄12⁄11(金) 00:07 |

おはようございます。
紅一点。
いい写真ですね。
なかなか見つけられません。
それに、素敵な影が伸びています。
12月も半分過ぎましたね。
何となくせわしない感じです。
大掃除が、待っています。
頭が重いです・・・。
2009⁄12⁄11(金) 09:39 | | [edit]

たくさん

今日はまだ更新してないんですか?
私の今日のアップは代官山です
よろしかったら散策に来てください
お待ちしていますね
2009⁄12⁄11(金) 21:27 |

りらさん

そう、あんまり紅葉してる場所は多くなくて、だから余計に華やかに見えたのかもしれません。
周りに埋もれない勇気があるからこそ、あんなにもきれいで人を惹きつけるのではないでしょうか。

年代、う~んどうでしょ?
たぶん一緒ぐらいのようですね。
2009⁄12⁄12(土) 01:36 |

スパイシーさん

どうしても赤ばかりの写真ってうまく撮れないんです。
赤すぎてどこを見てるのかわからなくなってしまうことが多くて・・・
伊勢神宮の紅葉はそういう意味では撮りやすい被写体なのかもしれません。

せわしなくなってきましたか?
うちの職場もだんだん忙しくなってきました。
これからは一気に怒涛の年末に突入します。
お互い身体に気をつけて新しい年を迎えましょう。
ファイトっ
2009⁄12⁄12(土) 01:40 |

りらさん

お待たせしてます。
代官山、これから更新してそのあと遊びに行きますね。
2009⁄12⁄12(土) 01:43 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/382-b8c2f359

