








最後の紅葉

091213morizo.jpg

091213kouyou1.jpg

091213kouyou2.jpg

091213kouyou3.jpg


伊勢神宮で撮影した紅葉もこれでおしまいです。
紅葉じゃないものがまだまだ控えてるので、彼らもそのうち登場していただこうと思ってます。

そういえば、愛・地球博以来顔を見てないモリゾーとキッコロ、いつの間にかこんなにも成長したんですね。
って感じの1枚目。
太い樹の幹にびっしりついてるひげのような感じがモリゾー、青々とした葉がキッコロみたいな・・・
いや、気のせいですね(笑)

2枚目以降はちょっとした木陰にあった池です。気づかないで通り過ぎてしまう人も多いのか、あまり人も来なくて絶好の撮影スポットでした。

ところで2枚目だけ上下逆さだった気づいてました??
水面に映る青空がきれいすぎて、思わず上下を入れ替えてしまいました(笑)







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/385-44478792

