








ちょいとお散歩

091214chabo.jpg

091214neko1.jpg

091214neko2.jpg

091214hito.jpg

う~ん、縮小画像がちょっと荒い??
一度アップするのに失敗してやり直したからかな?原因不明。
そして・・
直してる時間ないのでとりあえずこのままでいきます。

チャボって見慣れたにわとりと顔つきがぜんぜん違う気がします。
どことなく精悍というか・・・
一般市民と軍人ぐらいの違い??(よくわからんな)

で、ネコちゃんの写真。
どうも機嫌が悪かったらしく、ぜんぜんこっちを見てくれません。
別角度から撮ろうとしたら、また横向きました。
しかも目を開いてるのか閉じてるのか・・・
タヌキじゃないのに寝たふりとはいい度胸だ!

で、最後は人間様がスクーターに乗ってるのを撮ってみました。

日曜日忙しすぎたせいか疲れが抜けてない気がします。
コメントが適当なのはきっとそのせいです(笑)







Comment

たくさん

散歩

チャボ 猫 人間

あと 犬もいたら良かったですね!

コメント適当ではありませんよ!

とても楽しく読みました!



2009⁄12⁄14(月) 22:31 |

りらさん

はい、謎多きコメントありがとうございます。
桃太郎?いや、かぶるの人間だけだしなんだろう?
今度動物園へ行ってきます。
行ってくる予定です。
また曇りのようで困ってます。
2009⁄12⁄14(月) 23:49 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/387-7ba4a95b

