スポンサーサイト









嫌いなものが売られてました

091215okage.jpg

091215okage2.jpg

091215illumi.jpg

091215kaisen.jpg


伊勢神宮編、ようやく最後になりました。
こうして振り返ってみると後ろに行くにしたがって写真が適当になってきている気がします。
自分では気づかないうちに集中力が落ちてきてたのかもしれません。

ちなみに・・・・
この写真の中に嫌いなものがあります。
さて、なんだと思いますか?

正解は一枚目の写真の「きゅうりスティック」です。
(空白部分をマウスで反転表示させてみてください)
どうしてあんなものをわざわざお金を払って食べるのか、嫌いな人には謎の食べ物です。

3枚目は津にある文化センターというところらしいです。
一緒に行った子に連れられていったので、イマイチそこがなんなのか把握してなかったりします。
イルミネーションの練習にと思っていったのですが・・・
う~ん、たくさん撮ったけど、普通に撮っただけで終わってしまいました。
いろんな角度からいろいろ撮ったけど、どれも普通。
難しいです。

そして4枚目はおかげ横丁で食べた回線ドン!
・・・・海鮮丼です。 なんか誤字の瞬間「ドレミファ・ドン」を思い出した自分はもう古い人間ですか?
それなりのお値段でしたが、ご飯の上にこれでもかってぐらい海の幸が盛りだくさんで・・・
えびに隠れて存在感がありませんが、いろんなのがいました。
シーフードってあんまり好きじゃないんですが、刺身だけは大好き。
火が通るとあんまり好きじゃなくなるんです。
そして・・・名前を知らない刺身がいろいろ乗ってました。
かなり美味。
伊勢神宮お越しの際はぜひ食べてみてください。

ちなみに伊勢えびの活造り(大)は7500円でした。
写真撮りたいので誰か連れてってください。きっと立派なんだろうなぁ・・・
少しだけ食べさせてください(笑)







Comment

たくさん

     伊勢神宮編楽しく見させて頂きました

        海鮮丼と回線ドン

        吹き出しました

       さて次回はなに編でしょう!

         楽しみにしています!
2009⁄12⁄15(火) 00:41 |

嫌いなんですか~

私は昆布巻きさえ世の中から消えていただければ、
後は騙された気持ちで食べますが(笑)
あー、でもナマコ嫌だしな~。味的に甘すぎるの得意じゃないし。
私のほうが多いかも(笑)
2009⁄12⁄15(火) 02:12 | | [edit]

おはようございます。

おはようございます。
苦手なもの、わかりましたよ。
こちらでは、三千院へいきましたら、売っています。
夏場は、氷で冷やして歯に染みるくらいにしてあります。
私は、たくさんの正反対です。

海鮮丼、いいですね。
これは、今は、目の毒です。
まだお腹が本調子ではありませんので・・・。

今日から、またスタートです。見切り発車みたいですが・・・。
2009⁄12⁄15(火) 09:32 | | [edit]

りらさん

こんばんは~
ついに伊勢神宮編は終わりになりました。
次回はいよいよイルミネーション編がスタートします。
が、あんまりうまく撮れてないので微妙だったりします。

誤変換、結構多いんですよね、うちのパソコン。
飼い主が適当な人間だから、きっとパソコンも適当に変換するんでしょう。
2009⁄12⁄15(火) 23:38 |

スパイシーさん

お身体大丈夫ですか?
あんまり無理をなさいませんよう。

あの緑色の棒は普通に売られてるものなんですか?
先日「赤から鍋」に行ったときも、やたらとみんなあの緑色を食べていて、お前ら草食男子か!!ってツッコみたいのをぐっとこらえてました。

海鮮丼、おいしかったですよ~~
本当は一眼で撮りたいんですが、なかなかちょっとマクロレンズつけてってのは恥ずかしくて・・・

あとでまた顔を出しますね。
本当に無理しちゃだめですよ??
2009⁄12⁄15(火) 23:43 |

きまぐれさん

コメントを読み飛ばしてました。ごめんなさい。
あぁ・・・昆布巻きですか、デモあれってそんなに食べる機会なくないですか?
自分も嫌いですよ、あれ。
そして、野菜全般嫌いです。 最近は健康のため無理して食べてますが(笑)
最近パプリカとピーマンがぜんぜん違う味だというのを知りました。
2009⁄12⁄16(水) 00:08 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/388-b29cd436

