スポンサーサイト









か~え~り~た~~~くなぁ~~ったよぉ~~~

ikimonogakari.jpg


年末の土日。そしてその前の金曜日。
土日はもちろん接客オンリーになるわけですが、その前日の金曜日は準備と接客とで毎回板ばさみになります。
準備はもちろん接客の合間を縫ってするわけですが、作業量が多ければ多いほど予定が立たなくなっていきます。

自分の担当してるところはそんなに作業量はないのですが、だからといってさっさと帰るわけにも行かず・・・
営業時間中に準備しきれないところの手伝いに入るわけですが、これがなれない仕事のせいで思うようにはかどらずイライラが募ります。
手伝いたくないとかそういうことではなく、先の見えない仕事で、思うように進まない自分自身にいらいらするわけです。

で、気持ちを落ち着けようと頭の中で流れる歌が、いきものがかりの「帰りたくなったよ」なわけです。
スローなテンポでエンドレスで聖恵ちゃんが歌ってました。

ハジマリノウタ【初回生産限定盤】いきものがかりといえば4枚目のアルバム「ハジマリノウタ」がもうすぐ発売ですね。
早速予約しました。そして勢いあまってDVDまで注文(笑)
一緒に届くと思ってたら、今日届いてました。
特典映像まで「帰りたくなったよ」が満載で・・・・

どんだけ帰りたいねん!!







Comment

いきものがかりは私も好きです
女性ボーカリストのバンドが好きで解散したジュディマリが大好きでした。お仕事お疲れ様
好きな人の歌で身体も心も少しでも癒されるように願ってます
2009⁄12⁄19(土) 21:20 |

りらさん

いきものがかりいいですよね~~~
パワーのある曲、伸びのある声、しっとりとした曲・・・
どれもみんな好きです。
ジュディマリもかなり好きでした。
もっと昔はリンドバーグとか(懐かしいな)
2009⁄12⁄19(土) 23:43 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/392-b0bd188a

