スポンサーサイト









好きです! 付き合ってください!!

091220pengin.jpg

昔、人気テレビ番組でこんなシーンありませんでしたっけ?
割と新しいので言うと「あいのり」だったり・・・
ず~っとさかのぼるととんねるずのやってたあれだったり(歳ばれますね(笑))
きっと彼らペンギンはそういう意味で立ってるわけではありませんが、奥のペンギンちゃんにはそのぐらいの気迫があるように見えます。
そして・・・手前のペンギンちゃんは気迫というより付き合う意思が希薄なような・・・

091220sai.jpg

「ごめんなサイ!!」
振られる瞬間を見ているサイ。
ペンギンたちの緊迫した空気をよそに、どこかマンネリなご様子。
「サイでっかぁ・・・えろぉきびしおまんなぁ・・・」
って、関サイ弁かい!!(エセ関サイ弁でごめんなさい)

091220saru.jpg

「おつかれさまでした~」
「ふぅ~極楽極楽♪」

「ちょっと飲みすぎじゃないすか? 顔真っ赤ですよ?」

「しばらく横にさせてくれ、眠くなってきた」

「こんなとこで寝ちゃ風邪引きますよ! 早く起きてください!!」

「もうだめ、寝る・・・」



実際の撮影もアテレコしながらでした。
カメラ構えてアテレコしながらシャッター切ってる姿を見て、「自由すぎる」との評価をいただきました。







Comment

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/394-7bdfa15f

