








ね、眠い・・・・・・

091227illumi1.jpg

091227illumi2.jpg

091227illumi3.jpg

ラグーナ蒲郡の夜景です。
1枚目の写真、本当は緑と青の縞模様になってたはずなんですが、何度撮っても青が勝ちすぎてしまって・・・
ライトアップってイメージ通りに撮るの難しいですね。

2枚目、3枚目は観覧車の写真ですが・・・・
夜の観覧車、思った以上に難しいです。
シャッターを開けすぎてると回ってるからおかしくなってしまったり・・・
建物の明るさが強すぎて真白に飛んでしまったり・・・
かといって建物の明るさで露出を決めると観覧車が真っ暗でほとんど写らなかったり・・・

眠いので今日は速攻で寝ます。
最近皆様のところでコメントを残すことができなくなってますが、楽しく拝見させていただいてます。

それでは、おやすみなさい。







Comment

この青いイルミネーション

気のせいかな、犬がいるような気がして、でも季節的に行くとトナカイ?とか。でもブルーがきれいです♪観覧車も夜撮るとまた違っていいですね。
2009⁄12⁄28(月) 17:13 | | [edit]

きまぐれさん

確かに!!
写真撮ってるときは全然気付かなかったし、アップしても気づかなかったけど・・・
言われてみると確かに犬がいますね。
しかも結構群れてる感じで・・・
う~ん、不思議。

観覧車、きれいに飾りつけられたイルミネーションよりもずっときれいでした(-_-;)
2009⁄12⁄28(月) 22:27 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/399-97a92e6d

