








倉庫整理も兼ねて・・・

091230pss903.jpg

091230pss904.jpg

091230pss902.jpg

091230pss901.jpg

PowershotS90で撮影した写真です。
料理系が多いのはご了承ください。って、今回はあえてハンバーグな写真ばかりにしました(笑)
1枚目、とてもかっこいいとはいえない彼。実はすごい人気者だったりします。
一緒に行動してると、いろいろなものを呼び寄せます。
この写真は以前お話ししたクリスマスの夜のハンバーグ屋さんでの出来事。
店員さんからハンバーグを受け取ったあと、もう一度持たせて撮影しました(笑)

2枚目が自分の食べたハンバーグ。
3段重ねです。1枚目の彼のハンバーグも3段重ね。彼はさらにご飯を何杯もお代わりし、味噌汁もきっちりいただいてました。
3段重ねのハンバーグ、すごいですよ。
正面から見ると、鉄板の上に乗ってるはずのほかのものがすべてハンバーグの壁に遮られてしまい、見ることができないんです。
そんなわけで斜め方向からの撮影となりました。

3枚目、ラグーナ蒲郡の中のハンバーグ屋さん。
先のお店のハンバーグは絶品で、3枚の壁をものともせず完食できましたがここのハンバーグは・・・・
黄色のハンバーグはチーズでしっかりコーティングしてあります。しかも2個(自分で選んだんですが)
奥にあるのはトマトソースのハンバーグ。
これもやっぱりトリプルサイズ(笑)
食べすぎなのはわかってるんですけどね、やっぱりどれぐらいなんだろうと思うと注文してしまいます。
このお店のハンバーグはまずいわけじゃないんですが、チーズがつらくて・・・
でも、どうにかこうにか完食♪

で、見てるだけでおなかいっぱいになってきたので4枚目は外の景色。
動物園から少し離れたところにあるコンビニの横の空き地。
ふわふわしてるのがすごいきれいで、思わず撮影。


PowershotS90難点をあげるとすると、液晶画面がきれいすぎること。
実際に撮れてる写真よりもキレイめに表示してくれてしまうので、鮮やかさ1割減ぐらいが実際の写真だと思いながら撮らないと・・・・
知らないうちはきれいに撮れたと喜んでて、家に帰ってガッカリなパターンばかりで・・・
それでもやっぱりいいカメラです。







Comment

すごい量!

さすが男子!こんな量を見ても驚く前に食べる、ですね(^・^)
これだけ食べたら私しばらくハンバーグ見られないです(笑)

いろんなお話やら写真やらで楽しませていただいてます。
また来年もこうやって交流できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
2009⁄12⁄31(木) 22:51 | | [edit]

きまぐれさん

はい、仲間内でも「これは食べれんでしょ」なんて声が聞こえる中、果敢にチャレンジしてみました。
ハンバーグオンリーなら全然平気です。

今年はますますパワーアップして更新していきたいと思ってますが・・・
とりあえず急務はダイエット。
そろそろやばいです(笑)
2010⁄01⁄01(金) 22:09 |

Trackback

http://hibitanoshiku.blog119.fc2.com/tb.php/402-52d57042

